忍者ブログ
とりあえず、出張中のパリから見たこと、感じたことを発信中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日の話。

同僚の第一陣が帰国しするので、「第一次打ち上げ」をしました。
で、その後、暗くなるまでパリ市内にいたので、念願のナイトクルージングへ。



俺の安物デジカメで移動中のボート上からだと、ボケピンな芸術写真しか撮れませんでしたが、それは夜のパリは美しかった。

ちなみに、夜の8:00以降のラ・デフェンスは店は殆ど閉店してるので、楽しくありませんが、夜のパリ市内は楽しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きれいですね。ボートの上からのパリはもう涼しいですか?
そろそろ秋の気配かな? パリは秋が似合いそうですね。

という私はこれから、謝招に会ってきます。
道春 2006/08/28(Mon)17:33:02 編集
Re:無題
>きれいですね。ボートの上からのパリはもう涼しいですか?
>そろそろ秋の気配かな? パリは秋が似合いそうですね。

金曜日はそれでも暖かかったのですが、それでも、ボートの上は涼しかったです。

>という私はこれから、謝招に会ってきます。

親方にもよろしく。
【2006/08/28 20:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Yushi
性別:
男性
自己紹介:
本名を晒すのはやめました。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]