忍者ブログ
とりあえず、出張中のパリから見たこと、感じたことを発信中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はビール飲みながら下書きしたエントリだったので、読みづらい文章で申し訳ありませんでした。

なので、今日は小ネタ。



上の写真はベルサイユからの帰りの電車からの風景。
こうしてみると、ラ・デフェンスのビル群って、結構、凄いですね。
やっぱり、近くにいると見えにくいことってありますな。

とうことで、俺の中でラ・デフェンス再評価。

で、再評価したからって訳ではないのですが、ラ・デフェンスのショッピングモール内の美容院で散髪をしました。



去年も髪の毛切ったんだけど、今回の美容師さんは、去年のお姉さんよりも、より、キュートなパリジェンヌで、優しくチョキチョキしてくれたので、とっても幸せな気分になりました。ムフッ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
想い出のスクリーン
そういえば、日語面接のとき、貴殿が3回散髪をなさったのを思い出しました。

> キュートなパリジェンヌで、

えっ、えっ、誰に似てたの??
市原悦子?
道春 2006/08/25(Fri)13:27:51 編集
Re:想い出のスクリーン
>そういえば、日語面接のとき、貴殿が3回散髪をなさったのを思い出しました。

そんなこともありましたっけ?
もう、すっかり忘れていました。

>えっ、えっ、誰に似てたの??
>市原悦子?

ん~、市原悦子には似てない。(笑い
マジで、小柄で可愛い人でしたよ。
【2006/08/25 20:25】
けっこう
マメに更新していますね、すごい♪
ベルサイユ宮殿はさすがに素敵でした。

ところでマイアミバイス。
ボクは世代的に(?)、マイアミバイスは観ていないの
ですがナッシュブリッジスの方は観ていました。
ドン・ジョンソンがコリン・ファレルなんて確か
にヘンってのに1票。(笑)

来週からもう9月です。
悔いが残らないように残りの期間を過ごしたいですね。
kinjo 2006/08/26(Sat)13:46:02 編集
Re:けっこう
>マメに更新していますね、すごい♪
>ベルサイユ宮殿はさすがに素敵でした。

今週末にベルサイユ宮殿内を再チャレンジしようと思ったけど、グズグズとしててしまった。

>ところでマイアミバイス。
>ボクは世代的に(?)、マイアミバイスは観ていないの
>ですがナッシュブリッジスの方は観ていました。
>ドン・ジョンソンがコリン・ファレルなんて確か
>にヘンってのに1票。(笑)

よりによって、コリン・ファレルじゃねぇ。。。
ドン・ジョンソンがすかしているのは格好良かったけどねぇ。
ナッシュと違って、マイアミ・バイスは完全に二の線だったから。

>来週からもう9月です。
>悔いが残らないように残りの期間を過ごしたいですね。

そうですね。
【2006/08/28 16:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Yushi
性別:
男性
自己紹介:
本名を晒すのはやめました。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]